こんにちは
広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です。
工場の様子、ステンレス特注天板を製作しました😀
特殊な形状の天板で、水栓穴明が3か所もあります。
おそらく店舗に納めるのだと思われます。
シンクは手板金シンクです。
裏から見ると溶接跡が分かりますね。
規格シンク、手板金シンクどちらにも対応できます。
規格シンクはその名の通り規格品のシンクで、機械で型にプレスして製作されたものです。
手板金シンクは職人のハンドメイドとなりますので、サイズ等自由度は高いですが、その分規格シンクよりコストアップとなります。
どちらも一長一短ございますので、説明させて頂き、ご要望に応じて使い分ける事が出来ます😄
ステンレスの厚みは、なんとは2㎜!!
もちろんこのままだとグワングワンッて、しなりますので
下台の方に下地を取り付け、その上に設置するのだと思います。
天板の厚みは、規格キッチンでは40㎜が多いです。
ステンレス天板の場合、1㎜前後のステンレス板を折り曲げて厚みを持たせ、中は木下地を貼ります。
なので40㎜に見えてもステンレス自体の厚みは約1㎜です。
40㎜の中、全てがステンレスだと、とんでもない重さになりますからね😱
こちらの天板は折り曲げが無いので、2㎜の小口を見せる非常にシャープなデザインなんだと思います。
天板が薄いとスッキリ見えますので、弊社のお客様も薄い厚みをご希望される方が多いですよ😉
ホワイトオーク柄の引出収納✨
日本で言う“ナラ”ですが、その色合いや木目の美しさから、オークは床や家具、階段、建具等、必ずと言っていい程、お家のどこかしらに使われてる人気の樹種ですよね。
ホワイトオークのキッチン、いかがですか😆
Facebook、Instagram、YouTubeの
『いいね』、『フォロー』
『チャンネル登録』を
よろしくお願いします(*^▽^*)
過去のブログを検索する方法
パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
↓
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
↓
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。
こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます。
『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。
0 件のコメント:
コメントを投稿