ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2014年5月28日水曜日

キッチンリフォーム・オーダーキッチンならDAIDA~ スタッフのつぶやき

こんにちは。今日も汗ばむ陽気の広島市内です。

先日ブログでもご紹介した

 2014オーガナイズウィーク チャリティイベント
2014年5月23日(金)10:00~15:55 in 広島

仕事の都合で、午後からの最後のセミナーに行ってきました。

お話しはわかりやすく、なるほど~と目から鱗がポロポロ落ちるようでした。

午前中のセミナーも聴きたかった!(ToT)

私事ですが、いままで自分も片付けが苦手で家庭と仕事の両立も大変、

いつも時間と気持ちにゆとりがない、という生活を送ってきました。


2年くらい前にこのままじゃいけないと思い立ち、


整理収納アドバイザー2級認定講座を受講し、


その後にライフオーガナイズと出会い、今年の春にライフオーガナイザー1級を取得しました。


まだまだ勉強途中なのですが、自分の身の回りから整えて


キッチン周りの片付けや収納など、いつかお客様にサービスをご提供できたらと考えています。





0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ