ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2014年8月1日金曜日

キッチンリフォーム・オーダーキッチンならDAIDA~ スタッフのつぶやき

こんにちは、今日から8月ですね。

1日の広島市内は台風が九州に近づいている影響か曇っています。

週末も曇りの天気予報でした。

少しは暑さもしのぎやすくなるといいですね。

さてさて、月末処理を済ませようとパソコンでの作業をしていた昨日、

プリンタが壊れてしまいました。(ToT)

古くなって修理も出来ないということでインクを使い切って処分する予定でしたが、

その前に動かなくなりました。

仕事に支障がでると困るので前もって購入しておいたプリンタに交換しました。↓の写真

図面や資料作成用には複合機があるので、こちらはサブ的な役割のプリンタです。

ハガキや封筒、ラベル、専用伝票などに重宝しています。







0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ