ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2015年2月2日月曜日

キッチンリフォーム・オーダーキッチンならDAIDA~スタッフのつぶやき

こんにちは、オーダーキッチンのだいだ産業(株)です!

2月になりました。

今月も宜しくお願いします!

今年に入ってから給湯室の見直しをしています。

ずっと替えたいな~と思っていた水栓を交換してもらうと同時に

そこから分岐していた卓上の食洗機も撤去したのです。

この食洗機は限られたスペースのミニキッチンの半分をふさいでいました。

でも手洗いで十分なので、16年選手の卓上食洗機には引退してもらいました。今までありがとう~

広くなった(といっても元は狭いですが・・)カウンターは、お茶の用意も楽々~♪

トレイがぶつかったり、カップ同士がガチャガチャすることもなく快適になりました。

次はカウンター上の吊り戸棚の中を整理します。

ずっと使われていないモノもいろいろありそうです。

整理して片付いた時の気持ちよさ、快適さを想像しつつ ← ココ大事です☆

週末ごとに作業しようと思います。

まずは身近な所から、ひよっこライフオーガナイザーなりに頑張りま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ