ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2015年6月22日月曜日

キッチンリフォーム・オーダーキッチンならDAIDA~ ツバメの巣,工場の様子:人工大理石

こんにちは。

オーダーキッチン・キッチンリフォームのだいだ産業です。

週末のお休みにはお天気が回復していたので

たくさんのお宅のベランダに洗濯物やお布団が干されてました。

もちろん我が家もです。(*^_^*)

今日はじめじめした一日になりそうですね。

そんな梅雨の今日この頃、

弊社の出入り口の上のあたりにツバメの巣が出来ました。

ヒナもかえって、毎日親ツバメがせっせとえさを運んでいます。

ドアを開けようとすると音に反応するのか、

ヒナたちがいっせいにピーピーと可愛い鳴き声をあげるのです。

元気に大きくなって無事巣立ってくれるといいなと思います。

ヒナが顔を出しています↓



さて、工場のほうでは人工大理石のL型カウンターを製作中です。

その様子など。




******************************************************



日 時/7月5日(日) 10:00~12:00 全2回
(2回目の日程は1回目終了後に決めます)

場 所/だいだ産業(株) 相談ルーム

参加費/¥2000(お茶お菓子付)1回×2

定 員/4名 

※託児スペースのご用意がありませんのでお子様はご遠慮くださいませ。



今回のシェア会はライフオーガナイザー 藤本 恵さんクリック!→恵さんのブログ

ライフオーガナイザーの代田(だいだ産業スタッフ)の二人でお待ちしております。(*^▽^*)

お申し込みはこちらからクリック→申込み★ 
  
お問合せ内容欄に必ず【シェア会申込み】と書いてくださいね。









0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ