ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2015年9月18日金曜日

キッチンリフォーム・オーダーキッチンならDAIDA~ スタッフのつぶやき

こんにちは。

オーダーキッチン・キッチンリフォームのだいだ産業です。

今日はすっきりとした青空が広がる広島市内です。

いよいよ秋の大型連休、シルバーウィークになりますね。

みなさんは、どこかへお出かけになりますか?

私は久々に子どもを連れてプチ旅行を計画しています。
(きっとどこも混んでいるだろうなぁと覚悟して行ってきます(^^;))



先日アップしたコラムページ第二回目を書いてくださった

ナチュールコンフォート様がブログで紹介してくださいました!

幅広くご活躍されているとっても素敵な方です。

どうもありがとうございます~(*^o^*)




これからも生活を楽しく彩ってくれる

ワンポイントアドバイスや、素敵なメッセージを

コラムページにてみなさまにお届けしますね。

お楽しみに~☆























0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ