ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2017年4月24日月曜日

広島オーダーキッチンメーカー・こだわりキッチンリフォームご相談はDAIDAへ ~ さよさんのEvernote 活用講座

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、

オーダーキッチン・こだわりキッチンリフォームのだいだ産業です。

お天気のよかった週末は、各地でイベントもあったようですね。

今日は少し日焼けして出勤された方も多いかもしれません😊

そういう私も土曜日はお昼過ぎまで仕事でしたが、

日曜日はお出かけしましたよ。

新幹線🚄に乗って福岡へ。

綺麗に改装中の広島駅で少し迷いそうになりました😅

こちらの講座は仕事にもプライベートにも幅広く使えて、

きっと便利なはず!と受講を楽しみにしていました。

解説本を読んで独学でやろうかとも考えましたが、

やはり実際に使いこなしている方の話を聞きたかったのです。

受講して、大正解、大満足でした!(^∇^)!

書類の整理・管理に、早速使い始めています。



前に来たときと違う(゚_゚;)

さよさんのEvernote活用講座









0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ