ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2018年9月26日水曜日

広島でオーダーキッチンならDAIDAへ ~ 水栓のトップブランド、GROHE(グローエ)が造り出す炭酸水が出る蛇口

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。



先週、弊社に水栓金具のトップブランド GROHE〈グローエ〉さんが

営業に来られ、とても面白い新商品を紹介して頂きました。




それがコレ☟






GROHE BLUE<グローエ ブルー>という名前の蛇口です。


写真を見て気付いたかと思いますがグラスがシュワシュワッと泡立っています。



そうです、グローエブルーは


24時間365日いつでも好きな時に炭酸水が出せる水栓金具なのです😍❢❢



HPから紹介文を引用すると


グローエブルーの冷水は「浄水」「微炭酸」「強炭酸」の全てが

専用カートリッジで浄水されたクリアな「おいしい水」です。

24時間365日、ピュアなおいしさをいつでもお楽しみ頂けます。


とのことです。




GROHEの本社があるドイツでは先に先行販売をしていて

今回満を期して日本での販売が開始しました。



浄水機能が付いているので水の「質」にこだわる人にもいいですし

デザインもGROHEの商品だけあってオシャレです。




ただ気軽に付けられるかというとそうではなくて





写真の様に専用の機械の排熱をするためにキッチン自体に通気口を設けたりと

規格品のキッチンでは取り付けられない様になっています。



な・の・で😏!!


弊社のオーダーキッチンに組み込むことがおススメです(笑)



実際に使用するにあたっては専用のガスボンベを設置する必要があります。




ガスボンベの交換自体はお客様で交換できますのでご安心ください。




弊社相談ルームに関連資料など用意有りますので気になった方は

お気軽にご来場ください😄




さて、次回のブログは

何故 炭酸水が出る蛇口が発売されたかといった

今回のブログを補足するような内容にしたいと思います。

雑学的な内容として楽しめると思いますので次回のブログもお楽しみに😉✨






オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ











0 件のコメント:

コメントを投稿