ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2018年12月28日金曜日

広島でオーダーキッチンならDAIDAへ ~ 三次市 オーダーキッチン 施工事例

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。



三次市のオーダーキッチンの施工事例です。








お施主様のセンスの良さがとても良く表れています😍❕

おいてある家電、観葉植物など全て
撮影用のモノではなく、お施主様が用意されたものです。




横幅が1100mmもある巨大なシンク

レール付きで色々な使い方が出来ます。



IHはドイツのAEG製




レンジフードはとてもスリムなステンレスのレンジフード




食洗機もIHと同じ  ドイツのAEG製







横幅は国産の食洗機と同じ45㎝タイプですが食器が入る量は全く違います。


グレーのラックにレッドのアクセントカラーが入っているのがオシャレです😏✨


正面側からの写真


引出の中はこんな感じです。


奥様がとてもキレイに、丁寧に調味料などを揃えられています。



従来のキッチンとは違い、巾木が無いゲート型のキッチンです。

こちらはお客様のご希望でした。


引出の下が空いているので通気が良くなるのと同時に、掃除がしやすいというメリットがあります。

それに、普段はルンバの車庫になるそうです。



そういう使い方もあるのかと感心しました。

後日、違うお客様も同じような使い方をしているとおっしゃっていたので
案外、ゲート型にして下の空いた部分をルンバの様なロボット掃除機の
車庫代わりにしている人も多いのかもしれませんね😙(笑)



長い間、お客様と連絡を密に取り合い、共に作り上げてきた
世界に一つだけのオリジナルなキッチンです。



後日、写真を撮りに伺わせて頂いたときに話をしましたが
とても喜んでおられました。



古民家を改装したお宅にはたくさんの友人が来られるそうで
パーティーなどでも弊社のキッチンがバリバリ活躍してくれているそうです。



こうして喜んでもらえることが私達スタッフ一同何より嬉しい事ですし、励みになります。


I様、本当に本当にありがとうございました。









オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ


Instagramもちょいちょい更新していきます😄

0 件のコメント:

コメントを投稿