ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2019年1月25日金曜日

広島でオーダーキッチンならDAIDAへ ~ 施工事例をUPしました①&キッチン解説

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。


とってもセンスの良い&相談しやすい

工務店様、設計事務所様とコラボさせて頂きました。

詳しくは施工事例をチェック❢











ここしばらくは全く施工事例を上げていませんでした。

皆様にお見せしたいものはたくさんあるのに、、、😢



施工事例をUPする担当のスタッフががんばって施工事例を近々たくさん上げるようなのでこうご期待ください😆❕




ではキッチンの機器類、仕様などを見ていきましょう👉



キッチンのワークトップは無垢の木や集成材の様に見えますが

 木目柄のHPL(高圧メラミン)になります。

 扉もHPLを使用しています。

 傷や汚れにも強く、たくさんの種類の色や柄などが選べます。



水栓金具

 グローエ(GLOHE)の水栓金具で浄水機能付です。
 
 グローエの水栓なので高級感があり、オシャレ、そして浄水機能も付いていて機能性もバツグンです。




食洗機

 みんな大好きMiele(ミーレ)の食洗機

 去年、限定モデルとして大好評を博した25周年モデル
 横幅が60㎝も有り(国産食洗機は基本横幅45㎝)また食器等を入れる高さ自体も大きいので圧倒的な収納量を誇ります。


 弊社相談ルームにてBOSCH(ボッシュ)製食洗機の45㎝モデルを展示しています。
 ミーレと同じドイツ製です。
 国産食洗機と同じ横幅45㎝ですが収納量は全然違います。
 標準的な国産モデルも展示しておりますので違いをじっくり見比べる事が出来ます。



ガスコンロ

 リンナイのデリシアを採用されています。
 グリルはココット、ココットダッチオーブンが使えるので従来のグリルと比べて
 掃除が簡単で更に本格的な料理が沢山作れます。





キッチンの形状


キッチンの形状はシンクとガスコンロが別々のキャビネットに入っている

Ⅱ列型タイプです。



写真を見て貰うとわかると思いますが

手前側にあるHPLワークトップのキッチンは奥行きが広いので(奥行き90㎝)
正面にも後ろにも座ることが出来ます。


後側(リビング側)の方は床が高くなっているので直接床に座って作業することが出来ます。

小さなお子さんがここで宿題をすることも有りますし、それ以外にも読書や食事等、
様々な作業スペース、団欒の場として機能します。





デザインも使い勝手も両方とも優れ、家族の団欒の場の中心として存在する

素晴らしいキッチンになったと思います。








オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ


Instagramもちょいちょい更新していきます😄









 


 








0 件のコメント:

コメントを投稿