ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2019年2月14日木曜日

広島でオーダーキッチンならDAIDAへ ~ 博多ラーメン

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。



とある休日。



白島にある博多ラーメンのお店に行っていきました。



はりがね 白島店






というお店でした。




私が思うに中華そばと博多ラーメンは万人受けする食べやすいラーメンだと思います。



ここのはりがね 白島店さんも食べやすくしっかりと博多ラーメンの味だと感じさせて頂きました。



最近、知人から聞いたちょっと悲しい話なのですが
山口県光市にある 博多一発 という美味しい博多ラーメンのお店が閉店されたそうです。


何度か訪れていたので悲しいです。


また新しくおいしい博多ラーメンのお店を探すのも良いかなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ