ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2019年11月29日金曜日

広島でオーダーキッチンならDAIDAへ ~ 食洗機はバンバン使っていきましょう(*^-^*)

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。




前回のブログの続き...なのかな?













例え洗う食器の量が少なくとも

バンバン食洗機を使っていきます。



少量の食器(コップ)でも食洗機を回す理由はたった1つ。




手荒れ、ダメ、絶対!




自分の体を大切に。



手で食器を洗う方はとっても良く分かっていると思いますが、手が荒れるんです。痒くなるんです。


手にやさしい洗剤を使うと汚れが落ちず、汚れが落ちやすい洗剤を使うと手が荒れる。

ジレンマですねぇ~😂

かといってゴム手袋を使うと手が滑り食器が落ちてテンションも落ちる😢⤵⤵



なのでやっぱり食洗機の出番ですね。





今回はコップの量が4つから6つへ。

相談ルームで接客した後、残ったコップを洗っていきます。








下カゴ、マドラー1本のみ。



なかなかこの食洗機の本領発揮が出来ません。

秘められた力を開放するのはいつの日になるんでしょうか。





リンス剤(乾燥促進剤)を買ってきてもらったので今回からリンス剤を使っていきます。


食洗機用洗剤は毎回入れる必要が有りますが、リンス剤はタンクに入れておく仕様です。
洗浄の度に自動で少量出てくれるので毎回入れる必要は有りません。




洗浄プログラムは今回もグラス洗浄でいきます。





洗浄終了~😄





ありがたやありがたや。

これからもよろしく頼みます!





前回のブログの補足編






上かごにはカップ用ラックがあり更に収納力を高める事が出来ますが

丈が高い食器やコップを置く場合はこのように折りたたむことが可能です。





連続でAEG<アーエーゲー>45㎝幅タイプの食洗機を紹介しましたが

相談ルームにはまだ3台の外国製食洗機が有ります。




45㎝幅と60㎝幅を両方とも取り揃えておりますので見比べが出来ます。



大まかな造りは一緒ですが微妙に違う所も有ります。



みんな違ってみんな良い😄




また機会があれば他の食洗機、Miele<ミーレ>やBOSCH<ボッシュ>等も紹介していきたいと思います。











オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ


Instagramもちょいちょい更新していきます😄

いいね、フォローお待ちしております(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ