ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2021年10月14日木曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ 【007】 シリーズを見る

こんにちは


広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です。




-----スタッフ日記-----


最近、映画をたくさん見てます。

実はAmazonプライムビデオで
【007】シリーズが全作品、見れるようになりました。





最新作の『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』は
流石に見れないようですが
この様子だと近いうちにネット配信されそうな気がしますね。


007、ジェームズ・ボンド。。

名前は知っていますが
あまり見たことは無かったです。


これを機に一気に見てみようと思い、
休みの日などを使ってコツコツ見ていきました。


余り古すぎるのから行くのもどうかなと思い

1980年代の作品から見ていく事にしました。

3代目ジェームズ・ボンド、ロジャー・ムーアからですね。

そこから最新作の1個前の
『007 スペクター』まで見ました。

演じるのはダニエル・クレイグです。


ジェームズ・ボンドは3代目のロジャー・ムーアから
6代目のダニエル・クレイグに演者が変わっています。



個人的にロジャー・ムーアは何となくイメージと違いました。

4代目のティモシー・ダルトンはまあまあ好きで
5代目のピアース・ブロスナンがかなり好きでした。

6代目のダニエル・クレイグは
今までのボンド像と結構違っていて
あまり好きじゃなかったんですが
作品を見てると私が見てきた中では
一番好きと言えるくらいになりました。


ダニエル・クレイグ版の
007はストーリーが繋がっていて
かなりシリアスで泥臭い作品なんですよね。


そんなダニエル・クレイグ版
007作品ですが、不満点もちょっとあって

面白ドッキリメカが全然出てこないんですよね。
(ヤッターマンみたいに今週のびっくりドッキリメカみたいなイメージですね)

それに伴って『Q』も中々出て来ません。


魔改造して銃を撃ったり弾丸を弾いたり
雪上をスキーの様に滑る車だったりとか

爆発するペンとかもろもろ...


リアルさを優先してかそのような小道具は
あまり出てこなかった印象です。


個人的にはそういう小物も007シリーズを見るうえでの
楽しみだったのでそこは残念な点でした。


でも全体的にどの作品も面白いので
Amazonプライムを契約している人は
せっかくなので見てみればハマると思います。






Facebook、Instagram、YouTube
『いいね』、『フォロー』
『チャンネル登録』を
よろしくお願いします(*^▽^*)



過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ




最近はプライムビデオがかなり魅力的になってきました。

スパイダーマンシリーズやヴェノムが
4Kで見れたりとか(これはすごい!)


007シリーズもそうですが劇場版 ペルソナ3や
劇場版 シドニアの騎士 とか好きなのが
どんどん見放題になっていって...

まだまだ楽しませてくれそうです。

来週以降から閃光のハサウェイもネット配信サービスに来るみたいで...

すんげー楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ