ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2023年2月18日土曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ ラク旨グリルで【鯛の丸焼き】 日立IH

こんにちは

広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です



日立IHのラク旨グリルで【鯛の丸焼き】をしました。







ラク旨グリル付属のグリル波皿に乗せて




オートメニューの【魚丸焼き】を選択


後はただボタンを押して焼きあがるのを待つだけ。
とっても楽ちんです。
自分でいちいち魚を焼く必要が無いです。


焼きあがりました。




ちゃんと良い感じに焼けるのも嬉しいポイント。


オートで何もしなくても自動で焼きあがる
こんなに便利なものは有りません。



最近はデザイン等の面からグリルレスIHを選ぶお客様も増えてきましたが個人的にはこちらの日立のラク旨グリル搭載IHの方が好きです。


お値段もグリルレスIHと変わらないくらいなので機能面からいうとグリル付IHのほうが高いです。
(そもそもグリルレスIHは普通のグリル付IHより高いのでコスパは悪い方です。。。)


グリルレスIHのメリットはグリル部が無いのでそこが収納スペースとして使える所とデザインがすっきり見える事です。



ラク旨グリルを紹介するブログを書いてきましたし、打ち合わせの時にグリル部を重視する方もいらっしゃるので弊社のお客様でもこちらのラク旨グリル搭載IHを選ばれた方はいらっしゃいます。



デザインや収納スペース重視の方はグリルレスIH

実用性やグリル部を活用したい人は日立のラク旨グリル搭載IH


という風に良い具合に住み分けできていると思います。



今回紹介したのは日立のIH 【ラク旨グリル】搭載モデルです。



横幅60㎝モデルで税抜き¥310,000となっています。
全モデルから値上げ値上げで30万の大台を超えてしまいました。


それでも定価30万円前後の中級クラスのIHだとこちらが一番おすすめです。



また魚を焼いたブログをアップします。
最近は魚をたくさん食べているので写真がたくさん溜まっています。。。





ブログの『IH』の記事だけが見れるリンクはコチラ☟

同じようなブログがたくさんでてきます。




Facebook、Instagram、YouTube
『いいね』、『フォロー』
『チャンネル登録』を
よろしくお願いします(*^▽^*)




過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ