ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2015年1月9日金曜日

キッチンリフォーム・オーダーキッチンならDAIDA~スタッフのつぶやき:キッチンあれこれ

おはようございます。

今朝も雲が流れつつ晴れている広島市内です。

年末から資料の整理などしていたスタッフ。

古い写真を見つけました。

平成元年に私がだいだ産業へ入った時の事務所ショールーム。

いやぁ~懐かしい。26年前??

左側の写真が切れている所から、ビルトイン冷蔵庫、

ビルトインオーブン、レンジ、食洗機・・・ すべて外国製。

人工大理石のカウンターには溶岩石のグリルもありました。

赤い扉のキャビネットはフロートタイプ。床から浮いてます。

おまけにキャビネット下には、照明もついてました。

長くお付き合いいただいている方は、覚えていらっしゃる方もいるかもしれませんね。

これからも初心を忘れず、オーダーキッチンをはじめ

モノ作りに励んでいきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ