ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2015年5月20日水曜日

キッチンリフォーム・オーダーキッチンならDAIDA~ スタッフのつぶやき

こんにちは。

オーダーキッチンのだいだ産業です。

先日、オーガナイズウィークチャリティイベントに行ってきました。

そこでのワークショップで、お気軽お悩みシェアタイムというのがありました。

暮らし、生活する中でのお悩みをグループ内で話すというもので、

共感する事もあれば、人それぞれ暮らし方が違うと悩みも違うと知ったり。

こうしなくてはならない、こうであるべきという思い込みを外すと

とても楽になることもあるんですね。

家族と生活をしている場合は、自分が困っているストレスになることを話してみる、

逆に、家族が暮らす上でストレスになることをじっくりと聞いてみることも大事なんですね。

小さなストレスも毎日の生活で繰り返されるとけっこうしんどいものです。

そこでキッチンの使い勝手やレイアウト、収納などキッチンまわりに関することの

お悩みシェア会が出来たらいいね、ということになりました。

いきなり相談といっても敷居が高いと思われる方もいらっしゃるでしょう。

お茶とお菓子をいただきながら、少人数で遠慮なくお悩み相談できる

ライフオーガナイザーさんを交えてのお悩みシェア会を企画中です。

詳細が決まればこちらのブログにもアップしますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ