ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2015年5月8日金曜日

キッチンリフォーム・オーダーキッチンならDAIDA~ スタッフのつぶやき:ライフオーガナイザー

こんにちは。

オーダーキッチンのだいだ産業です。

連休の名残がありつつも、仕事や学校が始まれば

気分はしゃきっとなるはず・・・ですが

今朝は娘のお弁当作りで少し慌てました。(^_^;)

さて、気候のいいこの季節にお部屋の片付けや

模様替え、お掃除などやります~という方が多いですね。

リフォームや新築など住み替えの場合も

持ち物や生活を見直されたりする良い機会です。


みなさんはライフオーガナイザーってご存じですか?

私もその一人(まだまだ新米ですが)です。

その日本ライフオーガナイザー協会のイベントが広島でも開催されます。

まだお席はあるようですので興味をお持ちの方は下記リンクから

詳細をご覧になってくださいね。

以下協会HPより~

5月30日(ゴミ・ゼロ)は『オーガナイズの日』! (記念日協会認定) 
一般社団法人日本ライフオーガナイザー協会(JALO)は、
5月30日までの2週間を「オーガナイズウィーク=『Get Organized Week!』」とし、
今年も全国各地でライフオーガナイザーによるチャリティイベントを開催いたします。 


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ