ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2015年11月16日月曜日

キッチンリフォーム・オーダーキッチンならDAIDA~ 人工大理石カウンター

こんにちは。

オーダーキッチン・キッチンリフォームのだいだ産業です。

週末はみなさんいかがお過ごしでしたか。

土曜日は雨でしたが、日曜日には晴れたので

気になっていたひろしまラーメンスタジアム2015へ行ってみました。

旧広島市民球場跡地に着いたのが12時半くらい。

入場口は長蛇の列で、人気店は90分~120分待ち!!

お腹を空かせていたのでその日はあきらめて、

19日から23日までの第二幕へ行くことにしました。

ラーメンをあなどるなかれ!

もっと早い時間に行くことにします。


さて、工場では人工大理石の手洗いカウンターが仕上がっていたので

写真をとりました。

養生のエアパッキンがまいてあってちょっと見えづらいですね。(>_<)

手洗いボウルと水栓の穴明けをしています。










0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ