ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2015年11月9日月曜日

キッチンリフォーム・オーダーキッチンならDAIDA~ 美味しいランチ

こんにちは。

オーダーキッチン・キッチンリフォームのだいだ産業です。

今週もよろしくお願い致します。

今日はキッチンを納入させていただいた現場へ写真撮影に行ってきました。

撮影現場のご近所に、同じくキッチンを納入させていただいたのがこちらのお店。

「ちいさなお店やさん」というおうちカフェです。

カフェですので、お昼のランチを予約して伺いましたよ~(*^▽^*)

笑顔の素敵な奥様が迎えてくださいました。

お野菜を中心にしたヘルシーなランチをいただきます。

目印は赤いポストと青いパラソル

室内で奥様とおしゃべり~♪ カウンター席もあります。
弊社スタッフの陰で奥様が見えない(^▽^;)

 水曜日にはサロンコンサートも!入り口の左側のお部屋にはピアノ~☆
和室のお部屋もありますよ。写真は入り口から右側のお部屋。

お野菜中心でいろんな種類のお野菜がいただけます。
この他に「揚げたて海鮮ボール(?)」もついてました。食べるのに夢中で写真取り忘れました(^^;)

場所は廿日市市前空6丁目です。
営業日は平日11時~15時
土日祝日はお休みです。












0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ