ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2016年1月7日木曜日

キッチンリフォーム・オーダーキッチンならDAIDA~ イベント iPhoneバックアップ講座

こんにちは。

オーダーキッチン・キッチンリフォームのだいだ産業です。

今日の広島市内は穏やかなお天気です。

1月というのに日ざしが暖かいですね。

さて、今月もキッチン相談ルームにて1月31日(日)にイベントを開催いたします。

今回はパソコン教室「Ajuda(アジューダ)」代表の岩田啓子さん(↑クリック)にお越しいただきます。

何を教えていただくかというと、

iPhoneバックアップ講座 です。

日頃使っている iphoneですが、いざ機種変更!と思い立ったときに

きちんとバックアップをとっていれば焦ることはありませんよね。

私はいまだに iphoneの機能を充分使いこなせていませんし、

もちろんバックアップもとっていません。(^_^;)

そんな時に岩田啓子さんのこの講座を知り、

自分も学びたいし、皆さんにもお知らせしたいなぁと思いました。

早速お休みの内にお声掛けしたところ、

あっという間に定員になりまして今回は満席です。

私も受講したかった~という方がいらっしゃいましたら、

Ajudaさんで他の日程でも開催されていますよ~。

詳しくは岩田啓子さんのHP↑クリック)ご確認くださいね!












0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ