ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2016年1月31日日曜日

キッチンリフォーム・オーダーキッチンならDAIDA~ イベント iPhoneバックアップ講座

こんにちは。

オーダーキッチン・キッチンリフォームのだいだ産業です。

年が明けて、はやいもので1月も今日で終わりです。

月末日曜日の今日は、パソコン教室「Ajudaアジューダ」代表の

岩田啓子さんをお招きしてiphoneバックアップ講座を開催しました。

ひとくちにデータの保存といっても、何を優先するか、

何が大切かは使う人によっても変わってきます。

いろいろお話しを聴きながら作業を進めていきました。

楽しく学べて、不安も解消できる講座で、

時間があっという間に過ぎてしまいました。

まだまだiphoneを使いこなせてはいませんが、

便利なアプリなども教えていただいて、ちょっと出来る人になった気分です。(笑)

次回はエバーノート講座も!と早速お願いしたのでした。

だいだ産業イベント部より、開催日等きまりましたら告知いたしますね~。











0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ