ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2019年8月29日木曜日

広島でオーダーキッチンならDAIDAへ ~ いざ、車検の時…

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。




とうとう私の愛車も初車検の時が来てしまいました、、、








どこで車検を受けようかな~と思っていたのですが



私個人と会社の車が入っている保険屋さんに聞くとおすすめの所を教えてくれたので

そこで車検を受ける事にしました。



そして今話題の

ドライブレコーダー、ついでに付けて貰う事にしました。



最近なにかと話題になるのが車の事故、そしてドライブレコーダーの有用性ですよね。




もちろん安全運転はいつも心掛けていますがいくら自分が気を付けていても

事故は起こります。

その時の大切な証拠としてやはりドライブレコーダーは付けておいた方が良いですよね。




どうせなら360度見渡せるタイプにしようかなと思ったのですが

そこで紹介されたドライブレコーダーは対応SDカードが32GBまで。。



あんまり録画できないタイプだったので

前後録画できるタイプで対応SDカードが128GBの物にしてもらう事にしました。



ドライブレコーダーも付けて貰うし予備のカギをスマートキーにしてもらったりで


なかなかお財布には厳しい事となりましたがこれも安全のため

必要経費だと思って割り切ります😎






オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ


Instagramもちょいちょい更新していきます😄

いいね、フォローお待ちしております(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿