ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2019年8月9日金曜日

広島でオーダーキッチンならDAIDAへ ~ 絶対に見に行かなければ( ゚Д゚)!

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。



9月に絶対に見に行かないければならない映画が一つ増えました。



それは



ブレードランナー ファイナル・カット





私が参照した情報サイトはコチラ
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1197691.html

近未来のロサンゼルスを舞台に描いたSF映画「ブレードランナー ファイナル・カット」が、IMAXシアターで9月6日から2週間限定公開される。TOHOシネマズ新宿やグランドシネマサンシャインなど、全国31館での公開を予定。IMAXシアターでのファイナル・カット版上映は日本初となる。鑑賞者には先着で特製ポスターがプレゼントされる。配給はワーナー・ブラザース映画。  

とのこと



広島ではイオンモール広島府中内にある広島バルト11で放映してくれるようです。




これは絶対に見に行かなければなりません😎



ブレードランナーのとても美しい映像と徹底的に作り込まれた世界観を映画館で、大画面で見れるのがとても楽しみです😄



でも残念な事もあります...


劇中でネクサス6型レプリカント(人造人間)のリーダーのロイ・バッティを演じた
俳優のルドガー・ハウアーさんが7月19日に亡くなられたそうです。



最後の雨の中でのハリソン・フォード演じる主人公のデッカードとの対決の時の狂気に満ち溢れた素晴らしい演技とアドリブも加えた台詞は今も色あせることなく心に残っています。


追悼の意味も込めて映画を見に行きしっかりと心に焼き付けて来ようと思います。






オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ


Instagramもちょいちょい更新していきます😄

いいね、フォローお待ちしております(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿