ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2020年3月9日月曜日

広島でオーダーキッチン・こだわりキッチンリフォームならDAIDA ~ 時々は外食も...

こんにちは

広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です。





基本的に外食は少なめにするように
していますがたまに食べたくなるんですよね、
ラーメンを😄🍜





最近、気になっているラーメン屋さん


夢を語れ





こちらは全国に何店舗かある
本格的な二郎系のラーメン屋さんで
最近、広島市の広瀬町の方にオープンしたみたいです。





広島で二郎系と言えば
わたしはラーメン JIDAIを思い出します。



なんにせよ広島に二郎系のラーメンが
増える事は望ましい事です。







さっそくいってみよー(*^▽^*)
と思いましたが当日(月曜日)は
定休日みたいでした。 残念😂




この日は実は前回のブログでも書いた
オーダーキッチンの取扱い説明が夕方から
だったのでその後のことです。






定休日だったのですが
お腹はラーメンが食べたいと
主張しているので
せっかくならご近所のおいしい
ラーメン屋さんを開拓しようという流れに




灯台下暗しって言葉も有りますもんね(*´з`)





そんなこんなで発見したラーメン屋さん




らーめん与壱










醤油豚骨のラーメンなんだと思いますが
なんとも不思議な味。


全体的にまろやかで優しい味。
味が薄いわけでは無いです。



飲んだ後の締めのラーメンとしても
重宝されそうだな感じました。後で調べたら
やっぱりそうみたいですね。



山口県防府市にいた時は
締めのラーメンと言えば
はかた屋たい』が有名でしたが
それを思い出させるイメージ


店内も綺麗で衛生的、店員さんも明るく
女性にも人気のお店みたいですね(食べやすいラーメンなのも有ると思います。)




もう一つ特筆すべきは 『チャーシュー
これが本当においしいです。
普通のラーメンでは無くてチャーシューラーメンにすればよかったです。



余りにもチャーシューが美味しいので
サイドメニューのチャー飯を追加で購入。
チャーシューとご飯がよく合います。




濃いめの味付けが望みの方は
ラーメンだし等も有ったのでそれで調整することも出来ます。
こういうのが置いてあるお店、私的にかなりポイント高め



チャーシューが美味しいラーメン屋さん....

山口県周南市にある

九州ラーメン 太陽』も
チャーシューが美味しいと有名でした。



山口県にいた時は時々食べてたなぁ(*‘ω‘ *)




ラーメン大盛からのチャー飯を食べたので
お腹がきつかったですが、良いお店に出会えました。


次回も美味しいお店を開拓していきます。



























オーダーキッチンに興味のある方は




 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ





Instagramもちょいちょい更新していきます😄

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ