ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2021年7月28日水曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ サーモスの大きい『取っ手の取れるフライパン』を追加で買いました。

こんにちは


広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です。




過去のブログでも何回か書いていますが
わが家ではサーモスの『取っ手の取れるフライパン』を愛用しています。


理由はいたって簡単で取っ手が取れるので
冷蔵庫に入れやすいし(取っ手が邪魔にならない)

なにより食洗機に入れやすいのが一番ありがたいです。
(取手が無い事により全長が短くなるので水を出すノズルに当たり辛くなります。)


外国製でも国産でも取っ手が取れた方が入れやすいのは
間違いないので使っている方も多いと思います。


わが家の場合ですと

サーモスの9点セットと👇

5点セット👇

を既に買っていましたが



実は現行品のサーモスだと
『取っ手が取れるフライパン』の中に
28㎝の鍋がありません。

サイズがあるのは26㎝までとなっています。

一気にたくさん作る時に
26㎝だと足りないな...ってなってきたので

買いました....

生産中止にはなっていますが
28㎝の鍋がAmazonなどでは売っていました。




正確には買ったのはフライパン単体では無くて
フライパンと取手のセットです。


でもこのフライパン、現行品と違って
中が何故かブラウンになっているんですよね。





う~ん、色がなんかださ....

....個人的には好みじゃない配色です。


中がなんでブラウンなんだろ?
普通に黒で良いんですが。

現行品は中が黒なので普通におしゃれげです。



外国製食洗機の便利さが身に染みてわかっているので
買う食器や鍋、カトラリー関係などは
食洗機で洗えるかどうかで選んでいます。

家事の負担がすごい減るので良いですよ~(*^-^*)











Facebook、Instagram、YouTube
『いいね』、『フォロー』
『チャンネル登録』を
よろしくお願いします(*^▽^*)


過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ