ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2022年3月14日月曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ 3/13オープン戦⚾カープVS日ハム⚾

 

こんにちは


広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です。


また新しい一週間がスタートしましたね。
週始めの月曜日は何かと気分が乗らない方もいらっしゃるかと思います😂


普段ならそうなのですが、スタッフは昨日、カープのオープン戦に行ってきました😁⚾
結果は0-3で見事カープのサヨナラ勝利となり、おかげでウキウキな週始めとなった方、スタッフの他にも多いのではないでしょうか😆


⚾スタメン発表⚾


投げては先発の遠藤投手から、黒原投手、小林投手、松本投手と無失点リレー。


打撃の方は、ほぼ毎回ランナーを出すものの無得点。
が、最後はみせてくれました。
9回ツーアウトランナー1、2塁。バッター上本選手。
やってくれましたレフトスタンドへサヨナラ3ランホームラン!!


⚾サヨナラホームラン、0番の背中⚾



最高のゲームでしたね😃


投手は、期待の遠藤投手、小林投手とルーキー黒原投手、松本投手が内容結果共に良くアピール成功しましたね✨
(しかも4人で四死球1)
個人的に見たかった投手のオンパレードで大満足でした😍


野手は、西川選手、菊池選手、坂倉選手、小園選手らは安定の打撃でした。
期待の末包選手にも一本でてよかったです。
そしてなんといっても上本選手。よくバットが振れていましたね。


中村奨成選手は結果は出ませんでしたがバッティング内容が良く、慣れない外野守備もフェンス際のフライキャッチ等そつなくこなし、個人的には良かったと思います。


日ハムの選手でいうと、やはり万波選手の打球は人一倍伸びていきました。
投手陣も四死球が少なく粘り強い投球でした。


⚾そして選手より注目を集めるBIGBOSS⚾



見たい選手(監督も笑)をたくさん見れてゲームにも勝ったのでお腹いっぱいの週終わりでした😘


⚾席でジッとできない子供達も大満足⚾



まったく仕事に関係ないブログでしたが、カープが勝ったらまた無理やり入れていきたいと思います😂


次回、今度こそはコーリントップの施工編いきますのでお楽しみに😂









Facebook、Instagram、YouTube
『いいね』、『フォロー』
『チャンネル登録』を
よろしくお願いします(*^▽^*)






過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ




0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ