ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2014年10月1日水曜日

キッチンリフォーム・オーダーキッチンならDAIDA~ スタッフのつぶやき

こんにちは。

今日の広島市内はどんよりと曇っています。

さて、すっかり季節は秋に移り今日から10月ですね。

年の瀬までまだまだ、と思っていたら郵便配達の方から

よかったら注文お願いします~と、年賀状の申込用紙をいただきました。

あら大変、年末まで3ヶ月なんだわーと実感しました。

そろそろ掃除にもとりかからないといけませんね。

気温が下がると汚れも落ちにくくなります。

いまの時期が掃除にはちょうどいいですね。

週末に1ヶ所、洗面所の丁寧掃除とか、ガラス拭き、

玄関周り掃除、換気扇周り、などなど普段の家事にちょっとプラスしてみましょう。

一度にあれもこれもとなるとやる気が逃げて行ってしまうので(私だけ?)

ブログに書いちゃったので我が家の掃除頑張りますよ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ