ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2014年10月11日土曜日

キッチンリフォーム・オーダーキッチンならDAIDA~ スタッフのつぶやき

おはようございます。

今朝の広島市内は晴れ。

秋晴れの三連休と言いたいところですが、

大型で非常に強い台風19号が接近してきています。

強い雨風に備えて出来ること、私なりに考えて。

家のまわりを見回して飛びそうな物、壊れそうな物は

屋内に移動します。

洗濯物は今日明日の早いうちにすませてしまいましょ。

買い物も必要な食料品を確認して足りない物を補充です。

飲料はペットボトルにお水を入れて、お茶を多めに作り置きします。

我が家は停電すると煮炊きできませんので、

何かしら備えがないと不安になります。

冷凍食品も停電すると溶けちゃいますね。だからあまり買い置きしていません。

そろそろカセットコンロを購入した方がいいかしらとも思います。

それぞれのおうちによって、家族構成によっても、準備することは違ってきますね。

それでもやっぱり心配です。

台風の進路が少しでもそれて、大きな被害がでませんように。






0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ