ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2014年10月22日水曜日

キッチンリフォーム・オーダーキッチンならDAIDA~ 人工大理石・デュポンコーリアン

こんにちは。

今日は雨の広島市内です。

朝から降り続いているせいか、気温がぐっと低くなってますね。

みなさま、風邪にはご注意ください。

話はかわりますが、

弊社で扱っている人工大理石:デュポン™ コーリアン®について

取扱いをはじめてもう30年ほどになります。

この間に廃盤になった色柄もあれば新しい色柄も多数でています。

板材をカットして加工しますので残りの端材もたくさん。

工場に山積みになっている人工大理石板をただいま整理中です。

ちょっとしたトイレの手洗いカウンターだったり、

出窓の天板、洗面カウンター、、

アウトレット板でお使いいただけるよう準備しています。

もちろんお値段もお安く!←ここ大事ですよね。

資料も準備中ですので、お楽しみに☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ