ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2015年10月26日月曜日

キッチンリフォーム・オーダーキッチンならDAIDA~ スタッフのつぶやき

こんにちは。

オーダーキッチン・キッチンリフォームのだいだ産業です。

今日も秋晴れの広島市内です。

週末は、みなさんいかがお過ごしでしたか?

ここのところ残業続きの弊社、週末は一息つきました。

仕事は休みでも家の事はいくらでもすることがありますよね。

布団を干したりシーツ類を洗濯したり、

普段出来ないところの掃除や食料品の買い出し、

ベランダも片付けて、食事の下ごしらえに朝食用のパンも焼きましたよ。

一通りやることが終わったら、自分のお楽しみタイムです。

いつもこんな調子には出来ませんけどね。(笑)

自分の時間を作るのは自分しかいないので、

優先順位をつけて物事を片付けていくよう心がけています。















0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ