ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2015年10月9日金曜日

キッチンリフォーム・オーダーキッチンならDAIDA~ 工場の様子:人工大理石

こんにちは。

オーダーキッチン・キッチンリフォームのだいだ産業です。

今日は東広島のお客様のところへお邪魔しました。

その道すがら、ふと道路脇の看板を見ると

「酒まつり」の文字が!

お酒好きの方にはたまらないイベントですね。


***************************************************

以下東広島市のHPより引用させていただきました。

平成27年10月10日(土曜日)・11日(日曜日)
全国約1000銘柄の地酒の試飲ができる酒ひろば、
名物「美酒鍋(びしゅなべ)」が味わえる会場のほか、
酒蔵通り周辺では各蔵元がコンサートなど
趣向を凝らした酒蔵イベントを催しています。

*********************************************
ですって。楽しそうですね!
現地へは公共交通機関でどうぞ~。

さて、今日は工場の様子をアップします。




人工大理石カウンターを製作しています。











0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ