ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2015年10月8日木曜日

キッチンリフォーム・オーダーキッチンならDAIDA~ キッチン施工現場

こんにちは。

オーダーキッチン・キッチンリフォームのだいだ産業です。

今朝もすっきり気持ち良く目覚めました。

日中の気温差はありますが、

暑すぎず寒すぎないこの季節が好きです。

最近は広島市外、県外でのキッチン取付も増えてきました。

往復に時間がかかるため、何度も現地に行くのは難しいです。

そのため現地調査はもちろんですが、

お客様と現場の工務店さん、設計担当者さん、現場監督さんたちと

打合せや連絡を密に取らせていただきます。

現場ではたくさんの方がかかわっているのです。

行き違い、連絡漏れの無いよう丁寧に進めていきます。

今日アップするのはリフォームの現場です。


カメラの汚れがそのまま写りこんでしまいました。(>_<)






0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ