ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2016年2月10日水曜日

キッチンリフォーム・オーダーキッチンならDAIDA~ スタッフのつぶやき

こんにちは。

オーダーキッチン・キッチンリフォームのだいだ産業です。

今日は青空が広がって気持ちの良い広島市内です。

ブログの更新が少し遅くなってしまいました。

今週もどうぞよろしくお願いします。

昨日、強風のなか商工会議所へ行って参りました。

マイナンバー制度導入後の会社実務対応講座というのを受講してきたんです。

具体的に企業の実務対応についてよくわからない所もあったので、

とても参考になりました。

ひとつずつ準備を進めていこうと思います。

 今月も、お陰様でお問い合せや現地調査、現場施工など

忙しくさせていただいています。

健康にも気を配りつつ、今日もお仕事頑張りましょう。(*^▽^*)





植物を見ると癒されますね~。








0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ