ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2016年2月15日月曜日

キッチンリフォーム・オーダーキッチンならDAIDA~ スタッフのつぶやき

こんにちは。

オーダーキッチン・キッチンリフォームのだいだ産業です。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は2月15日、月半ばになりましたね。

昨日はバレンタインデーで、週末にはお嬢さんや奥様方が

お台所でチョコスイーツ作りをされていたおうちも多かったのでは?

我が家は、、、

娘が友チョコを作るからと、夕食後の遅い時間から台所でごそごそ。(笑)

私は定番の美味しいチョコを購入しました。

本当は娘を手伝おうかと思ったのですが、

夕飯の準備をする前から寒気がしてたまらず、

夕食後には暖かくして早々に布団に潜り込んだのでした。

早く休んだおかげで、日曜にはずいぶんと楽になりましたよ。

健康であるということは、ありがたいことですね。




土曜日に紅茶教室でガトーショコラをいただきました。飲みやすいストレートティーと一緒に♪














0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ