ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2016年2月22日月曜日

キッチンリフォーム・オーダーキッチンならDAIDA~ スタッフのつぶやき

こんにちは。

オーダーキッチン・キッチンリフォームのだいだ産業です。

2月の4週目、月曜日です。

今週もよろしくお願い致します。

先週末、ずっと気になっていた講座を受講してまいりました。

クリック加藤まり子さんの■楽ラク冷蔵庫整理術■

キッチンとは切り離せない、冷蔵庫。

冷蔵庫を自分流に整理して、楽に使いやすくしたいと思っていました。

受講してみると、こうしなくちゃいけない、ここにはコレを入れなくちゃいけない

なんていう思い込みの多いことに気がつきました。

冷蔵庫に自分を合わせなくても、自分に使いやすいようにすれば良かったんですねぇ。

まり子さんの冷蔵庫も見せていただき、テンションもあがりました。

まり子さんに約束した事、早速家に帰って実行しましたよ。

ひとつ、冷蔵庫のイライラが減りました。

キッチンの中にも、こうしなくちゃいけないという固定概念がありそうです。

だいだ産業では、お客様のためのお台所づくりを心がけています。

使われるのはお客様ですから。

キッチン相談ルームのご予約お待ちしております。







まり子さんがだしてくださったお茶とお茶菓子がとーーっても美味しくて感激でした(*^▽^*)













2 件のコメント:

  1. iphone キーロガー アプリ! を使用して監視機能を強化します。 この目立たないツールはキーストロークを記録し、デバイスの使用状況に関する貴重な洞察を提供します。 保護者による管理や従業員の監視に最適なこのアプリは、デジタル アクティビティを完全に理解できるようにします。

    返信削除

ページトップへ