ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2018年7月13日金曜日

広島でオーダーキッチン、食器棚、造作家具(オーダー家具)ならDAIDAへ ~ おきゃくさまのお店訪問

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。



この間、オーダーキッチンを納入させて頂いたおうちカフェにお邪魔してきました😙



お店の名前は   “ちいさなお店やさん



廿日市市の前空のあたりになります。



営業日は月火水木金でお昼のランチやイベントなどを開催しています。(水曜日はカフェメニューのみ)



ランチは野菜をたくさん食べれる週替わりのやさいランチです。



私たちが行った時のランチ


あまりのおいしさに大感激😍❕❕


男二人で行きましたがお腹いっぱいになり大満足です。


本当にお世辞抜きでとってもおいしくたくさん野菜を食べることができます。



テラス席に案内してもらいゆったりとしながら食事を楽しむことができました。


お茶を飲んでいる時も目線は食事へ。全身全霊で味わっています。



そしてこちらがオーダーキッチン




飲食店をしようと思っている方、経営されている方はご存知かと思いますが


厨房のキッチンは二層シンクが求められます。


それにプラスして手洗い器も別に1台いります。


普通は手洗い器と二層シンクは違う場所に有りますが


それなら三層シンクにして同じ場所に置いた方が限られた厨房スペースを広く使えます。


食洗機も一度に大量に洗えるように外国製の食洗機(ASKO製)を採用しています。



そして目を惹くのが木目柄の入った扉。


こちらはお客様が自分で探してこられました。


お店の内装もとってもオシャレで居心地がとても良かったです。




もしお店に行ってみようと思われた方は電話して予約を取ることをお勧めします。


人気店ゆえランチが売切れたり、駐車場がいっぱいだったり、席が満席だったりします。


私たちが行った時もほぼ満席でした。



店舗などに使うキッチンも弊社にお任せください😄✨





オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は

Facebookへのリンクはコチラ
ブログには書かない小ネタや日々の事等を呟いていますのでよかったら「いいね」お願いします😊









0 件のコメント:

コメントを投稿