ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2018年7月27日金曜日

広島でオーダーキッチン、食器棚、造作家具(オーダー家具)ならDAIDAへ ~ 相談ルーム新商品展示①

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。




今日は弊社相談ルームに展示した新商品の一つを紹介したいと思います。




写真のデュポン(人工大理石のトップブランド)製の洗面カウンター、


どこが凄いかわかりますか😙?







実はこの洗面カウンター、一枚の人工大理石板で出来ているのです!!!



わかるでしょうか、カウンターからボウルまでの圧倒的な滑らかさ、自然さを。



デュポンコーリアンを含む多くの人工大理石洗面カウンターは、カウンター部分とボウル部分を専用接着剤でくっつけて一体化させています。



参考写真




コチラの方が角ばった感じになりますね。


どちらがいいかは好みの問題になると思います。




対してこの商品はコーリアンの板を真空プレスで成形する事によって一枚の人工大理石板から作ることが可能になっています。



なのであんなに滑らかな形状になっています。



そして一枚の人工大理石板から作るという事は、接着する必要がなく継ぎ目がないので耐久性にも優れています。



ボウル部分の奥行きも深くなっているので洗髪用としても使用可能です。



カウンターの横幅は750mm~1500mmまで対応可能で、1mm単位でカットできますのでお家の間取りに合わせる事ができます。



ブログでいくら熱弁したところで、なかなか凄さが伝わらないと思いますので是非見に来て欲しい商品であります。



別件で相談ルームに来られたお客様も、私が説明してないのにもかかわらず、この商品を見てすぐに興味を示されていました。



さらに、新築の物件にデュポンコーリアンの洗面化粧台があり、私がこの商品を代わりに提案したところ大変気に入って頂き採用となりました。



他にも採用頂いている物件もあり、これから増えていくと思います。



とにかく一度に見て、触って、体感して欲しい、そんな商品です。

興味のある方は是非是非、弊社相談ルームへ。



オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は

Facebookへのリンクはコチラ
ブログには書かない小ネタや日々の事等を呟いていますのでよかったら「いいね」お願いします😊


インスタグラム、始めました。良かったら見て下さい😙


0 件のコメント:

コメントを投稿