ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2018年8月11日土曜日

広島でオーダーキッチン、外国製食洗機ならDAIDAへ ~ キッチン取り扱い説明<外国製食洗機ASKO(アスコ)編>

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。




先日、オーダーキッチンを納入させていただいたユーザー様のお宅へ、キッチンの取り扱い説明をしに伺いました。




今回のユーザー様は外国製食洗機<ASKO(アスコ)製>を選ばれました。







外国製食洗機は何が違うの?と言われると 






まず何と言ってもその大きさ!!開けたときはかなりインパクト大です!!




上段と下段はお皿や鍋も入る深めのラックで中段は箸や包丁が入る浅めのラックになっています。



これだけ大きいと食器もたくさん入りますし、鍋やフライパンも楽々入るので家事の負担はかなり軽減されるのではないでしょうか😂







思うがままに食器を入れまくれます😎







最近は外国製食洗機の認知度も高まり、新築物件での採用は勿論のこと、外国製食洗機の取替えの問い合わせも増えてきました。




しかし、外国製食洗機は大きさや設備の方法が国産食洗機とは違うため、泣く泣く諦められるケースもあるみたいですね😣




いろんなケースがありますが、そんな時は一度弊社に相談していただきたいです。




ついこの間も国産食洗機から横幅の違う外国製食洗機の取替えをさせていただきました。
 
 


やはり毎日使う食洗機ですので、まだまだ潜在需要は多いと思われます。





少しでもそんな方のお役に立てるよう、スタッフ一同これからも全力で頑張ります😆!!





外国製食洗機を弊社相談ルームで展示しておりますので、興味のある方はぜひ見に来てくださいね。




オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は

Facebookへのリンクはコチラ
ブログには書かない小ネタや日々の事等を呟いていますのでよかったら「いいね」お願いします😊


インスタグラム、始めました。良かったら見て下さい😙

0 件のコメント:

コメントを投稿