ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2018年8月16日木曜日

広島でオーダーキッチン、外国製食洗機ならDAIDAへ ~ 食洗機取替え<外国製食洗機Miele(ミーレ)編>

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。




みなさん、お盆休みはいかがでしたか??




弊社は本日が休み明けでしたが、スタッフ一同元気に出勤してきました😊




お盆休みの出来事は、また別にブログで書きたいと思います。




さてさて本日のブログは、前回のブログで触れた「国産食洗機から外国製食洗機への取替え」について!!
(前回のブログはこちらから)




今回のお施主様は、仕事の関係でドイツで生活され、ドイツ製食洗機を使っていたそうです。




大容量のドイツ製食洗機を気に入られたお施主様は、帰国後、ご自宅の国産食洗機をドイツ製食洗機に替えたいと思われ弊社へ相談に来られました。




その取替え後の写真がこちら(ドン!!)↓↓




Miele(ミーレ)の食洗機です😍




ステンレス製の操作部がカッコイイです😍




食洗機の扉はキッチンの扉色に合わせてつくりました!!




白色でも数十種類ありますので、事前に現場で色の確認をします。




ビフォー写真↓↓




真ん中のオープンになっている場所に、既存の国産食洗機が入っていました。




ビフォーアフターの写真を比べてみると、明らかに食洗機の横幅が大きくなっています。(国産食洗機の横幅は45㎝、外国製食洗機の横幅は60㎝)




そのため、食洗機左側のキャビネットを撤去し、新規でちょうど良いサイズになるようキャビネットを製作しました😁




天板を外したりするような大掛かりな作業もすることなく、1日かからず取替え完了!!




お施主様に満足していただけたみたいで、本当によかったです😊




お施主様のご厚意で、弊社ホームページの施工事例に写真を掲載させていただきましたので、よかったらそちらもご覧下さい😆




オーダーキッチンに興味のある方は
👉ここをクリック👈

 施工事例をご覧になりたい方は
👉ここをクリック👈 

だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は

Facebookへのリンクはコチラ
ブログには書かない小ネタや日々の事等を呟いていますのでよかったら「いいね」お願いします😊


インスタグラム、始めました。良かったら見て下さい😙

0 件のコメント:

コメントを投稿