ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2018年10月25日木曜日

広島でオーダーキッチンならDAIDAへ ~ 山口県美祢市にある『秋芳洞』に行ってきました。

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。



休みの日に山口県美祢市にある『秋芳洞』に遊びに行ってきました😄



山口県押しの私としては秋芳洞は外せない所ですね😎



入口

自然が綺麗な場所から鍾乳洞の中に入っていくのはロマンとワクワク感が大きいです




洞窟内は年中通して17℃くらいらしいので上着を着て準備万端❢






洞窟内部





秋芳洞と言えば『100枚皿



水の流れで岩が形を変えお皿のようになったもので

沢山あることから100枚皿と言うそうです。

実際には500枚以上あるそうなので500枚皿ですね😄(笑)





大黒柱

見た感じそのまんまみたいな名称です。

実際に大黒柱だとしたらとても恐ろしいですね😂





巌窟王

どちらかというとゴジラに似ていると思います。

それも初代ゴジラの様なデザインです。




写真では取っていませんが

秋芳洞には『秋芳洞 冒険コース』なるものがあり

通常ルートから外れてはしごを登って

岩肌を登りつつ鍾乳洞の間を通り抜けていく、トレジャー気分が味わえるコースが有ります。


結構本格的なのでもしやってみようと思われるなら

動きやすい服装と特に女性の方はハイヒールなどの靴はやめて

滑りにくい靴を履くのが良いと思いました。



出入口と中のルートは一本道になっているので迷うことは無いと思います。


あと少しで出口。




鍾乳洞ももちろんきれいなのですが道中にある美しい自然を眺めるのも

心が休まってとても良いです。




やっぱり山口県は良いですねぇ~😙

またお休みの日に遊びにいきたいです。






オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ