ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2018年10月17日水曜日

広島でオーダーキッチンならDAIDAへ ~ 山口県周南市のおいしい中華そば屋さん🍜

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。



おいしいと噂の中華そば屋さん、行ってきました😏



ヤスシボーイに食べに行った時のブログで

次はおいしい周南市の中華そば屋さんを紹介しますと言ったのを

覚えているでしょうか?その時のお店を今回紹介します!


ヤスシボーイに対する熱い思いが伝わるブログはコチラ



ではお店の紹介です👉






鳥そばカヲル


知人おすすめのトマトラーメン🍅🍜





私が頼んだのは 鳥そば 塩 味玉付き




トマトラーメンと言えば私の中で不動の№1は


山口県柳井市にある 『麵屋 のぉくれ』の

あか(リコピンたっぷりトマトラーメン)

これが最高においしいです。

他にも黒毛和牛のくろ🐄鳥しおラーメンのしろ🐓

など、豊富な種類のラーメンが楽しめ、食べログの評価3.5以上という

素晴らしいお店です。




さて、話はそれましたが

鳥そば カヲル さんのトマトラーメンを食べた感想としましては


トマトラーメンというよりはトマトスパゲッティ


このような感じでした。もちろんとってもおいしかったです😍


スープが濃厚でドロッとしているのでラーメンのスープというよりは

スパゲッティのソースのようでした。


洋風なラーメンだなと感じました。



のぉくれのトマトラーメンと鳥そば カヲルのトマトラーメン

どちらも同じトマトラーメンですが

全然違うラーメンに仕上がっています。


どちらかというと鳥そば カヲルさんの方が女性向きだなと思いました。


両方とも非常に完成度の高いラーメンですので

気になった方は是非山口県に観光に行って両方とも食べてみたら

よいのではないかと思います。






オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ