ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2018年11月14日水曜日

広島でオーダーキッチンならDAIDAへ ~ うどん 好きです。

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。



休みの日に横川駅の隣のフレスタに行ってきました。


お目当てはフレスタのカジルの中にあるドコモショップ🍄でした。


私が今使っているXperia Z5(SO-01H)からXperia xz2 compact(SO-05K)に

切り替えようかなと思っていたからです。



ただ、従来モデルからデザインが一新されたので実機を確認したかったからです。



ドコモショップ内で色々と新機種を物色し(一緒に行った知人はGALAXY使い)

あーだこーだと言いながら次に買うスマホを考えました。



そして時刻がちょうどお昼くらいになったのでどこかで食べようという話に。


そういえばカジル内においしいうどん屋さんがあると聞いたことがあったような...



よし、さっそくいこう❕

ということでやってきたのは☟☟



つるのおんがえし 横川店


中はたくさんの人で賑わっていました😄🍴

待つこと数分で席に案内してもらえました。

店員さんは明るく活気良く、とてもいい感じです。


お腹が空いたので速攻で注文😎




知人はごぼう天うどん






私は釜玉うどん






❗❓うどん、というよりパスタみたい( ゚Д゚)


でもしっかりうどん、そしておいしい😍



私はラーメンも好きなのですがうどんも大好きです。



どちらかというと冷たいうどんより暖かいうどん派です。


そして最近は飲みに行った時の締めはラーメンよりうどん派になりつつあります...



と、いうことで締めにおいしい、飲みにいってもおいしい、楽しい

おすすめのうどん屋さんを紹介します❗❗❗




場所は 山口県 防府市 

はい、また山口県です(笑)




お店の名は おいちゃんのうどん


防府駅の近くにあります。


防府駅には飲み屋が立ち並んでいるので飲んで締めにうどんを食べても良し

居酒屋でもあるので最初から食べに行っても良しのお店です。



このお店は面白くて

内装がスナックなんです。

というかスナックがあった場所に店を構えているのでそうなっています(笑)



そしておいちゃんのお嫁さんがフィリピンの方だそうで

うどん以外のメニューはフィリピン料理がたくさんあります😆


豚足も置いてあり、これがまた絶品です🐖



この間、一年ぶりくらいに行った時もおいちゃんに


「久しぶりじゃね、元気にしとった?」


と優しい言葉をかけてくれました。


山口県は心が温かい人が多い、とても良い所です。


ラーメンもおいしいお店が多く、私の中性脂肪と悪玉コレステロールが

だいぶ増える事になった恐ろしい場所でもあります。



また近いうちに山口県に遊びにいきたいです😚

 

オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿