ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2019年7月4日木曜日

広島でオーダーキッチンならDAIDAへ ~ 相談ルームのキッチンをリニューアルしました。

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。



ついに、ついに、弊社相談ルームのキッチンが新しくなりました。



それと、背面のカップボード(食器棚)も新しく変わっています。















新しいキッチン、見どころはたくさんあるのですが、何と言っても今回は

横幅60㎝の外国製食洗機(AEG製)が入っています😆🎇





しかもしかも、このAEGの食洗機は他の外国製食洗機にはない特殊な機能が有ります。



コンフォートリフト


下部バスケットを上部バスケットの高さまで持ち上げることで、腰を深くかがめることなく、楽な姿勢で食器を出し入れできます。(AEGホームページより抜粋)



この機能があるのはAEGだけ😍❢



エアドライ


乾燥工程になるとドアが自動で開き、庫内の熱い蒸気を外へ逃がします。ドアが開くことで冷やされた庫内と温かい食器の温度差が余熱乾燥の効果を高めます。 (AEGホームページより抜粋)



外国製食洗機は国産の食洗機のように乾燥機能が付いていないため(食器自体に熱を持たせて自然乾燥させます。)
この機能があると便利です。



詳しくは施工事例、、、いや弊社相談ルームで実物を触って見て貰うのが一番だと思います😎


キッチンだけではなくて後ろの壁側のカップボード(食器棚)

こちらも入れ替えしております。



新築マンションを購入された方をメインに、弊社にカップボードの製作を依頼されるお客様が増えてきています。



その他にもディスポーザ外国製の45㎝幅食洗機(BOSCH製)人工大理石一枚成型の洗面カウンター等々、見所はたくさんあります。



こちらも是非チェックしてみてください😄






オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ


Instagramもちょいちょい更新していきます😄
いいね、フォローお待ちしております(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿