ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2019年7月23日火曜日

広島でオーダーキッチンならDAIDAへ ~ 丸くてかわいいやつ

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。


先週の日曜日、お嫁さんとイオンモール広島府中(ソレイユ)でショッピングを楽しんでいると見覚えのある丸くてかわいい奴が...





あれは、、、ハロ❢.......じゃない、ぷよぷよだ😙


久々にぷよぷよを見ました。


やっぱりかわいいですねぇ~😄


実はこの日(7/21日)は

ぷよぷよeスポーツ 広島県代表決定戦の日だったみたいです。



eスポーツ、最近流行っていますよね。


何はともあれ白熱する対決をたくさんの通りかかった老若男女全ての人が楽しそうに眺めていてなんだかこっちも楽しくなってくるようでした👌



eスポーツと一口に言っても自分の知ってるゲームは何かあるかなーと思って探してみたら、、ありました。










とてつもなく最高に面白いゲームが











ロケットリーグ



(全国高校eスポーツHPより画像抜粋)




画像だけで凄い楽しそうなのが伝わってきますが



つまりロケットリーグとは



ロケットリーグ(Rocket League)はジャンプやロケット飛行ができる特殊な車を操作してサッカーを行う架空のスポーツを題材としたコンピュータゲーム。(Wikipedia参照)



車×サッカーという斬新な組み合わせのゲームで、

友達、家族、恋人などとやると大盛り上がり、大爆笑しながら出来るゲームです。



画面分割プレイできるのでローカルプレイにも対応しています。



ただ、結構操作が難しい(笑)



最初の内はボールに触れる事すら難しいです。



それでもみんなとワイワイやるだけでそれが最高に幸せです😊



インディーズゲームなので2000円程で購入できるのも、YESだね😏





オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ


Instagramもちょいちょい更新していきます😄

いいね、フォローお待ちしております(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ