ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2021年3月28日日曜日

広島でオーダーキッチンならDAIDAへ ~ シンエヴァを見に行きました。

こんにちは



広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です。






-----スタッフ日記-----


シンエヴァ、見に行きました。









エヴァンゲリオン自体は元々好きだったので
もちろん気になっていたんですが、
COVID-19の事も有り辞めとこうかなー行こうかなー
ともやもや考えていましたが
とある平日を今日は午前中で仕事を上がろうという事になり

じゃあ平日の昼以降に見に行こうと思って行ってきました。

と言っても平日にもかかわらず7割程度は埋まっていました。

さすがエヴァ、人気です。


映画はMX4DもIMAXも対応しているみたいでした。

私は嫁さんとIMAXで見ました。
大迫力の音響が凄いですね。




さらば、全てのエヴァンゲリオン と書いてある通り

本当に完結しました。


ありがとう、ありがとう、ありがとう....
終わった後は、凄い満足感みたいなものが有って

こんな時、どういう顔をすれば良いんでしょうか。
笑えば良いような気がします。



シンエヴァの劇中で宇部市がちょこっと出てきて
なんでだろうと思っていましたが
庵野監督の出身地は山口県宇部市なんですね。

そういえばミサトさんが飲んでいるお酒が
『獺祭』だったのを思い出しました。


エヴァも1995年にテレビアニメから始まり
旧劇場版があって
新劇場版の 序 、 破 、 Q があって
Qだけに本当にQuestionって感じの映画でしたが

今回のシンエヴァで答えを出してくれました。


Qからシンエヴァまでに9年の月日ですよ....



当時は学生で友達と見に行って
Qを見終わった時にみんなで顔を合わせて
意味わからんねって話したことが今は遠い昔。。。




そして実は2回目のシンエヴァも行ってきました。


Qを一緒に見た友達が
シンエヴァ一緒に見に行こうって
やっぱり気になるんですよね、Qの終わり方は。

今度はMX4Dで見ました。




エヴァンゲリオンって難解な話だし専門用語もモリモリなので
1度だけではなかなか理解できませんね。


今度はネットレンタルが開始したら
3回目にチャレンジしようかな。



シンジ君のヒロイン論争も有りましたが
今回で決着がつきました。



今はもう一度エヴァを見直そうと思って
テレビアニメを見ています。

Amazonプライムビデオでは
新劇場版の 序 破 Q が

ネットフリックスでは
テレビアニメ版エヴァと旧劇場版が見れます。

私は両方とも契約しているので
しばらくエヴァ漬けの生活を送るつもりです。






過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。










オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ