ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2021年3月31日水曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ 自宅のディスポーザー 使用動画📺

こんにちは



広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です。




自宅に付いているディスポーザー
実際に使っている動画をUPします。





(このブログを公開するのを忘れていて1ヶ月以上たっちゃいましたね😂)

※我が家は人工大理石シンクにディスポーザーを付けていますが
 ディスポーザーは人工大理石シンクには推奨されていません。
 ステンレスシンクがおすすめです。


参考になるようで参考になってないところもあります...
恐らく振動により人工大理石の場合は割れる可能性があるのではないかと思いますが
我が家のシンクは質の高い人工大理石なこともあってか20年以上たっても浸水などはなく普通に使えています。
要は自己責任ってことですね。


では実際に使っている動画をどうぞ👇






今回はみかんの皮と魚の骨をディスポーザーに投入しました。

動画には撮っていませんが他にはニンジンなどの野菜くずが普段は多いですね。



ディスポーザー、とても便利なものですが
正しい使い方をしないと配管が詰まる事もあるので注意が必要です。

もともとアメリカで主婦のために開発された歴史を持つディスポーザーです。

本国ではディスポーザーがある生活が当たり前のようで
設置を義務化している自治体もあるようです。




私もそうですが弊社スタッフは20年以上
ディスポーザーを自宅に設置して愛用してきました。



ディスポーザーが気になっている方は弊社の相談ルームへご予約していただければと思います。

実機も相談ルームに展示中(使用可能)ですよ(*^▽^*)









ブログの『ディスポーザ』、『外国製』の記事だけが見れるリンクはコチラ👇











過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。










オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ