ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2022年7月26日火曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ 🌳ウッドデッキに塗装しました・ベランダDIYパート2🌳

  

こんにちは


広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です。


さて前回の塗装の続き...




ウッドデッキの表面を塗装していきます。
表面は雨風やサンダルなんかでの歩行で塗装がかなり落ちています。




👆塗装前・ビフォー👆




👆塗装後・アフター👆
割りと色が濃いめでしたので、下地のムラをそこまでひろわずに塗りつぶせました。
仕上がりはツヤの無いマットな感じ。




乾かした後ベランダに敷いてみます。
おぉー、なかなかいんじゃないの😃




ウッドデッキがキレイになると段々と欲が出てきます😎
長さが不揃いなのが気になりますね~😵
あと、収納もあった方がいいかも😁💨


ということで次回、「針葉樹合板で収納造りました」お楽しみに😉✋


--------------------------------------------------------------------------------------------
<スタッフ日記>


先週末から昨日にかけて新築マンションに食器棚を、マンションリノベ現場にキッチンを納めさせていただきました💪😀
今回もバッチリいい感じになりましたよ✨
そういえば、ここんとこ工場の様子ブログをアップしていないのでそろそろアップしないとなーって思っています😅
乞うご期待✋


カープは前半戦5割復帰で今日からオールスターが始まります⚾
交流戦からカープ頑張りましたね😂
カープは床田、栗林、森下、坂倉、小園の5選手が出場致します。
是非とも活躍してMVPゲットしていただきたいですね。
個人的には普段なかなか見ることのないパリーグのイチオシ選手を見れるのが楽しみです😆
予告先発はセが青柳、パがソフトバンクの大関となっています。
早速パリーグの知らない投手が出てきました💦
またソフトバンクからいいピッチャーがでてきたのか😅
何はともあれ楽しみです✨










Facebook、Instagram、YouTube
『いいね』、『フォロー』
『チャンネル登録』を
よろしくお願いします(*^▽^*)






過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ