ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2022年7月11日月曜日

広島でオーダーキッチン、キッチンリフォームならDAIDAへ ~ 冷凍ブロッコリーをラク旨オーブンで焼く 【日立IH】

こんにちは

広島のちいさなキッチンメーカー
オーダーキッチンのだいだ産業です



最近、良い【日立】ラク旨グリル&オーブン
使い道を発見しました😄


冷凍ブロッコリーオーブンで焼く🔥🔥🔥

これが使い勝手良いんだわ😊♪





冷凍ブロッコリーを焼く前。。。



付属品の深い平皿の上に自分で買った
オーブン皿をセットします。


これで洗い物が楽になります。
付属品の平皿はコーティング等がしてあり
食洗機洗いが不可になっていますので...


自分で買ったオーブン皿は食洗機で洗えるので楽です😄


今回は袋に入っていた
ブロッコリーを全部入れたので
氷もザバーっと入ってしまいました😅
ビチョビチョになりそう。。


手動からオーブンを選んで
200℃で15分焼きます。



これでいっつも良い感じに焼けてくれます。


今回は氷がたくさん入ったので
ビチョビチョでした。
いつもは水が少しは残る感じです。

同時進行でメインとなる鶏もも肉の照り焼きも作っていきます。





ぐふふふふ、、、おいしそうじゃあないか😚💗



同時進行で出来るっていうのがミソですね。


テリヤキは自分で作る必要が有りますが
ブロッコリーは入れてボタンを押すだけですからね。


時短にもなるし何より楽ちんなんだわ~(*´з`)



最近は夜ご飯にブロッコリーを食べるようにしています。

健康にも良いし、冷凍ブロッコリーは安いし良いことづくめです😙

ここ最近で結構太りましたからね(;´・ω・)

極力動きたくないんで食べ物で痩せていく所存です。



冷凍ブロッコリー、、、
おすすめだと思います。






過去の『IH』に関してのブログも色々書いているので
時間のある方はぜひぜひ(*^-^*) ☟ ☟ ☟


ブログの『IH』の記事だけが見れるリンクはコチラ☟






Facebook、Instagram、YouTube
『いいね』、『フォロー』
『チャンネル登録』を
よろしくお願いします(*^▽^*)




過去のブログを検索する方法

パソコンの場合
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索

スマホの場合
ブログの下にある
『ウェブバージョンを表示』をクリック
(またはchromeブラウザの場合は「︙」から「PC版サイト」にチェックを入れる)
PC版サイト表記(ウェブバージョン)になるので
上記の『パソコンの場合』と同じように
『ラベル』から見たいカテゴリを押して検索
見たいブログを押した後に
PC版表記のままだと見辛いのでブログの下に有る
『モバイルバージョンを表示』をクリックして通常のスマホ版サイトに戻す。


こうすると見たいカテゴリのブログだけ見れます

『施工事例』だけ見たい人は施工事例だけ見れます。







オーダーキッチンに興味のある方は


 施工事例をご覧になりたい方は


だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は


Facebookへのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページトップへ