ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2018年6月20日水曜日

広島でオーダーキッチン、食器棚、造作家具(オーダー家具)ならDAIDAへ ~ ディスポーザの取付

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。



今回はディスポーザを取付に行ってきました




ディスポーザ、便利ですよ~😘



私達も実際に使っているのでその良さが分かります。


不快な臭いをはなつ生ゴミを大幅に減らせれるのでとてもありがたいです。



私が一人暮らしをしている時はディスポーザが使えないので袋でしばったり、冷凍庫に入れたりして色々臭いが出ないよう創意工夫しながら燃えるゴミの日が来るのを待っていました。


生ゴミと言えば卵で苦い思い出があるのですが


あれは山口で一人暮らしをしていた頃の真夏の時期。

当時、半熟の煮卵を作るのにハマっていて失敗した煮卵をポストに投げ込まれるチラシに包んで捨てた事がありました。

会社から帰ってきてドアを開けた瞬間のあの衝撃、というよりえげつない臭いは未だに忘れられませんね。

夏の暑さで蒸されて腐った卵の臭いはそれはそれは圧倒的でした。

速攻で空気清浄機をフル回転させて夜が明けるのを待ちました。

次の日が燃えるゴミの日で本当に良かったです。

この時に私の鼻を守ってくれた空気清浄機はもともと美容・健康機器加湿、除湿、消臭機能も付いた優れもの

当時の会社に勤めていた営業所の人達も全員購入していました。

近いうちに紹介しますね😄


ディスポーザがあれば殻を剥いた煮卵を手早く処理できます。


やっぱりディスポーザは優秀です。


弊社の相談ルームにもディスポーザを展示しています



気になられた方は弊社相談ルームまでお越しください😉




オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は



だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は

Facebookへのリンクはコチラ
ブログには書かない小ネタや日々の事等を呟いていますのでよかったら「いいね」お願いします😊




0 件のコメント:

コメントを投稿