ブログ
ホーム > ブログ
スタッフブログ

2018年6月27日水曜日

広島でオーダーキッチン、食器棚、造作家具(オーダー家具)ならDAIDAへ ~ 工場の様子

こんにちは。

広島のちいさなキッチンメーカー、オーダーキッチンのだいだ産業です。



久々のブログ更新です😳


6月はとにかくオーダーキッチンの施工が多く、中々ブログが更新できませんでした。


今日の施工を持ってようやくひと段落したのでやっとブログを書くことが出来ます。





今月施工してきたオーダーキッチンの一部です。


最近は小口を白や黒、木目柄などで仕上げるような現場も多いです。


扉が木目柄なので木口も木目柄で合わせるといった風に一体感を持たせることが出来ます。



黒色<オイルレザーブラック>のキャビネット




オイルレザーブラック柄は今とても人気です。


弊社相談ルームにも天板にオイルレザーブラック柄を採用したキッチンを展示してありますがそれを見て自分たちもこれにしよう!というパターンも多いです。




今日はここまで😎



一昨日、昨日、今日と3日続けてオーダーキッチン、オーダー家具の施工だったので正直な話疲れました(笑)


なので今日は早めに上がってしっかり休んで明日からもバリバリ働きます😏


相談ルームの新しい展示品の作成等、やりたいことはたくさんあるのでどうぞお楽しみに(^^♪





オーダーキッチンに興味のある方は

施工事例をご覧になりたい方は



だいだ産業株式会社にお問い合わせの方は

Facebookへのリンクはコチラ
ブログには書かない小ネタや日々の事等を呟いていますのでよかったら「いいね」お願いします😊

0 件のコメント:

コメントを投稿